やってしまった | たなか久美オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」Powered by Ameba

やってしまった

最近、久しぶりにあわただしかったのだけど、

仕事のあと、急遽時間があいたから、

買いたいものは今日しよ!!とわざわざ遠い駅まで買いに行ったら、、、

お店やってなかった。。。

そんな、、、ひどいガーン


調べなかった私が悪いけど。。。

行ける!と思ったから

よくよく調べずに電車に乗ってしまったよ


ということで、

一回落ち着こう!と



ハッピーアワーのハイボール300円で、

餃子とタコ胡瓜の今です


春は収録が立て込んでたから、

息抜きに、逆に良かったかも



さてさて、

最近は

大人数の収録や打ち上げも再開してきて、

久しぶりの顔の人たちにも会えて嬉しいことが続いています


最近スタジオではセキュリティ強化もあり、

写真がなかなか撮れないのですが、



大好きな、すすめ!オクトノーツ!の乗組員仲間、

芸達者な武田幸史くん!

海の治安?を守るだけでなく、

彼とは2011年の震災の頃からの戦友

毎シリーズで会うけど、

なんだかんだと飲むのは久しぶりだったなぁ


ほかにも写真撮らせてもらえばよかった!

と後になって思った人ばかり


懐かしい人たちと飲めるのは、

脳みそが喜びますねぇ



こーいうことがご褒美です


大人数の飲み会って、

制作さん幹事さん、みなさん大変だったでしょうけど、

本当にみんなが笑顔だったのが印象的だったなぁ

ありがとうございました



たなか久美



---  現在放送、配信中 吹替作品  ---


▪️Audible original作品
『Marvel’s・ウェイストランダーズ : ブラック・ウィドウ』 

サマンサシュガーマン役


◾️Apple TV+タロン・エガートン主演

映画『テトリス』

アケミ役


■ ポッドキャスト #Hermès 『羽のように軽やかに』秤 役

 

映画吹き替え『355

リン・ミーシェン役 ファン・ビンビン(Bingbing Fan)

 

吹き替えドラマ『FBI:Most Wanted2~指名手配特捜班~

サラ役

 

映画吹き替え『オペレーション・ミンスミート
ジーン・レスリー役  ケリー・マクドナルド