色々と、なんとかなりそうで安堵 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

色々と、なんとかなりそうで安堵

確定申告が

今週末にはなんとか提出できそうなので

やっとトンネルが開ける光が見えてきた!


毎年2月は

やりたいこととやらねばならぬことが多くて

気持ちの余裕がない時期


でもようやくマッサージの予約も入れられた


大好きなコルギ


特に、

デコルテから頭皮までマッサージしてもらうと

顔が上がるのです


毎月行っていたのですが

なんだかここ数ヶ月、

指名している担当の店長さんと予約のタイミングが合わず、

3、4ヶ月ぶり


その人のゴットハンドでないとダメなのです



今週来週から動き出しす案件が多く

わくわくしている今週なのですが

しかしこの強風と寒さ、、、なんとかなりませんか

ね???

花粉だけ春がきても困る

早く本格的に春になってしいです


さてさて

昨年は

たなか、デーモンアベンジャーのボイス担当しております

是非プレイしてください



今回の腹の記録は




銀座 きよ田さん



美しいものは美味しい


たなか久美