声以外の活動など | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

声以外の活動など

当ブログのヘッダー写真、新しくなりました

スマホからだとわからないかもなので、PCからご確認くださいー


そして、たなかの公式サイトも少しリニューアルしました

たなか久美公式サイト


公式サイトのほうで、

声以外のお仕事用に作ってもらったプロモーション動画も貼り付けてあります


顔出しの仕事を昨年の秋から初めたのですが

告知してOKなものがなかなかなく

やっと動いてるたなか久美のお知らせが叶います

 

1月頭から放送を見かけるようになった

こちらのTVCMにちらっと出演しております

 

 

小栗旬さんでおなじみの、

『ハイクラス転職doda X 』

 

友人や家族でも、

たなかがどこに写っているかすぐに分かる人と、

何度みてもわからない、という人がいたので、スクショを張り付けておきますね

 

 

 

 

わかるかな??

 

 

それから、

ザ!世界仰天ニュース|日本テレビ (ntv.co.jp)

こちらの最新回

『孤独老人の遺産20億円衝撃の行方』

の再現ドラマにも出演させていただきました

 

TVerなどでもアーカイブ配信がありますので、

よかったらご覧ください

 

 

たなか久美