お知らせ | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

お知らせ

前に何度かブログで紹介した『オペレーション・ミンスミート ーナチを欺いた死体』が、

現在色んな所で配信されていて嬉しいです。

みなさん各自お使いの動画配信アプリで検索して、是非観てくださいね。

 

 

それから、

たなかは、中心人物の吹き替えでの参加ではないのですが、

色んな役の声で参加させてもらったのが、

いつの間にか配信されているのに気が付いたのでお知らせさせてください。

※クレジットで、たなかの名前確認済

 

『アルフォンス ~君の男~』

仕事に復帰する日にボスからクビを言い渡されたアルフォンスは、

同じ日に疎遠だった父親の入院を知る。

 

上矢印このあらすじからは想像もできない展開が待っています。

なかなかなかったテーマの内容。

昔は人間50年といわれていたけど、、、

現代は人生の折り返しの時間も長いですよね。

そんな年齢に達してからの性事情とか、

もっと先の死を間近に考える年齢になってからの、

過去を消化したうえでの今の生きる喜びって、なんだろう、

って考えさせられる内容でした。

でもね、コメディなのよ。すごく。

このコメディさは、もしかしたら若い人には難しいかも。。。ニヤリ

 

あとね、絶対に最終回の展開、誰も予想できないですよ。

 

 

それから、こちら、

映画『355』(アメリカ)

Netflixの新作で、本日のTOP2になっていて嬉しかった!


ジェシカ・チャステイン、ペネロペ・クルス、ファン・ビンビン、ダイアン・クルーガー、ルピタ・ニョンゴ 出演。
アメリカ、ヨーロッパ、南米、アジアから集結した5人のエージェントがコードネーム「355」を結成。第三次世界大戦を阻止すべくミッションに挑む!
パリ、モロッコ、上海を駆けめぐるスパイ・アクション。
#映画355

 

たなかは、

妖艶でミステリアスな美女ファン・ビンビンさんの吹き替え担当しています。

観てね~ラブラブ

 

 

※それぞれ、公式サイトやXのあらすじなどを引用させてもらいました。

 






たなか久美