ファビオ飯と、FIAT PICNIC 2023 参戦! | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

ファビオ飯と、FIAT PICNIC 2023 参戦!

先日、

FIATオーナーのイベント、

FIAT PICNIC 2023に、

初めて参加してきました。

 

 

 

 

色とりどりのFIATが浜中湖に集まって、

駐車場だけでも圧巻!

どの子も可愛かったラブラブラブ

やはりFIAT500は、愛くるしいビジュアルが最高です。

 

イベントでは、

あるある探検隊のレギュラーさんたちのトークや、

FIAT限定グッズ販売や、

参加型屋台や展示など、

キッチンカーもいっぱい来てて、

愉しいイベントでした。

 

毎年、

イベントの参加募集の抽選に応募してなかったし、

とくに今回は浜中湖かぁ、

なかなかに遠いなぁって思ったのですが、

 

今回初めて抽選に応募してみた理由は、

FIATアンバサダーとして、

ファビオ飯のファビオさんが来るから!

 

 

 

優しい空気のYouTube番組、

ファビオ飯を見てたので(特に旦那が本買う程ファン)、

これは浜名湖まで参戦しようと思い立ち、

応募しました。

片道4時間近く爆笑アセアセ

運転頑張った!

 

ファビオさんは、

いつも穏やかでのんびりした口調で、

でも的確で必要なことをしっかり説明してくれて、

料理YouTube番組の中で癒し系で、好きです。

 

有難いことにご本人とお話しすることも出来て、

その素敵なお人柄が、

YouTubeそのままで癒されました。

お会いできてよかった爆笑

ラビオリも、

それのトマトソースもすごく美味しかったです!

 

そして、

帰りに、浜松城に寄ってきたよ