秋の蝶 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

秋の蝶

人間は、やらなくていいことばかりやりがち。


やったほうがいいこと、

大事な事、

ほど、

「今は」面倒くさいんですよねぇ。


早めに、九月までの経費計算しなきゃ。。。

秋から計算の仕方、かわりましたからねぇ。


さて、

最近、ネイルアートができないので、

自爪か、セルフで透明ジェルにしております。


ネイルアート好きだったので、

何もない爪が寂しくて、



デコラティブな指輪を、最近してます。


Palnartpocの、

胡蝶の夢、という作品。


これ、本当はイヤーカフなのだけど。

私、耳のサイズが小さくて、

ブカブカで歩く振動だけで取れてしまうので、

ピンキーリングとして再利用。



最近は、

自分の仕事の音声編集もやってたりで、

家でやる作業も多くて、

1週間があっという間に過ぎていく。


大河ドラマ「どうする家康」のおかげで、週がリセットされます。

ありがとう家康。


最近の回は、

「どうした秀吉?」になってきてるけど。


でもホント、

頂点を極めてからの秀吉、

エゲツナイ程やばかったからね。

ムロさん楽しそうに演じてますねぇ。

何でも欲しがるカオナシのようです。


孤独と傾国の美女には気をつけろーーー


幸せに見えても、

喉が渇く感覚って、永続的ですものね。


足るを知る。

実は、これが一番幸せなのかも。


手に入れたものだけを守るって、

実はすごく難しいことなのでしょう。

欲しい物は、外にあるような気がしがち。



普段アクセサリーにお金をかけない私ですが、

このイヤーカフは、一目惚れして買って良かった。


回り回って必要だったのです。

使い道があってよかった。

傾国するほど高くもないし。



なんなら、ネイルアートよりも安い。。。



たなか久美