マックスおめでとう!運命を感じる | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

マックスおめでとう!運命を感じる

なんと、9月21日は、

ゲーム『ライフイズストレンジ』の、

私が声を担当した主人公マックスのお誕生日だったんだって!


私にとって本当に大切な代表作なので、

マックスは何年たっても私の傍らに居る存在。

あ、誕生日は知らなかったりするけど。


マックスが生まれてきてくれて本当によかった。

お誕生日おめでとうーーーお祝い



そんなライフイズストレンジの日本語版ローカライズのお父さんは、



スクエニの赤石沢さんです。

(あ、右端ね。

真ん中はパワーウォッシャー)


赤石沢Pが日本版ライフイズストレンジシリーズの育ての親です。

ありがとうお父さん。



誕生日当日は、

マックスの誕生日だと知らずに、

スクエニブースでライフイズストレンジシリーズに関わっているスタッフさんたちと、

多くの時間を過ごして居たことが、

なんか運命を感じてしまいました。



そう。

偶然とか、

知らず知らず運命に導かれて生きている事をたまに感じると、

鳥肌立つよね



たなか久美