セルフで。自分を楽しませる大切さ | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

セルフで。自分を楽しませる大切さ

またブログ書いてなかったのですが知らんぷり

ここ最近健康的な毎日を過ごしております指差し


美味しいものを食べに行くのも車なので、お酒を飲まないし。家でたまーに少し飲むくらい。

あと、去年からエステやマッサージにハマって、週1のように何か美容関連に行ってたので、

この趣味続けたらお金かかるなぁと思い、

今月から、業務用のエステ機器をサブスクでレンタルし始めましたw

毎日はさすがに無理だけど、2日に一回は、好きな部位の痩身ラジオ波や、フェイス美容導入やEMSができるので、セルフで楽しんでます。


気を抜くとついつい怠惰になってしまうので、

細かいことも、やることリストにして、

完了したらチェック入れるような毎日。

それが当たり前の人にとっては普通のことなんでしょうけど、私にはすごいことですニコニコ

なんかね、仕事やどうしてもやらないといけないこと以外、

必須行動以外のことをちゃんとセルフコントロールして続けるって、

なかなかに難しいです。

でも、ここ最近ちゃんとできてるので嬉しい目がハート


たとえば、

今月は雨が多かったので、

普段開けない引き出しや屋根裏の整理をはじめて、

フリマアプリも楽しんでます。

売れると嬉しくて、

他にもないかな?と、家中の整理が捗るw

いい連鎖。


大学生の時、フリーマーケットやヤフオク!にもハマってたのですけど。

久しぶりにお店屋さん気分を楽しんでます看板持ち


そんなこんなで、用がない日は、

基本、ほんと引きこもりなんですよね。。。家大好き。


写真は、、、ここ最近で一番感激した、


ウルフギャングのキャビアあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


肉を食べに行ったのに、

それを上回る衝撃でした。

いや、もちろんTボーンステーキも美味しかったのですけどね。




たなか久美