【テトリス】長渕剛さんの娘さんだとは知らなくて、、、 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

【テトリス】長渕剛さんの娘さんだとは知らなくて、、、

3月31日からApple TV+にて、
タロン・エガートン(木村昴 吹替)主演の映画『テトリス』配信開始されました!


たなかも主人公の奥さん、アケミ役で吹き替え参加しております。

 

そして、この記事下矢印

 

 

で、私が吹き替え担当した女優・文音さん(アケミ・ロジャース役)のインタビューが掲載されています。
すごくお綺麗な方だとは思っていましたが、あの長渕剛さんの娘さんでしたびっくり

 

もしかしたらご本人はお父様の名前を出してほしくない可能性もありますが、、、

wikiを見たら、どうしても触れずには、いられなくって、、、

ハリウッドでご活躍!!すごいですねラブ

 

テトリスが世界中に席巻していくことになる、ほんとうに最初の最初の物語。

コミカルに描かれている部分もありますが、

多くの人の苦労や、それぞれの思想や立場、当時の世界情勢、、、

実話が元になっている、という視点でみると、

これが手軽に遊べるって、実はとてもすごいことだったんだと知りました。

パワーの持つ物って、多くの人の力で、必ず世に出て行くのだな、とも。

 

ドット絵風な演出や、効果的な耳なじみのある音楽で、子供も大人も楽しめます!

 

是非、ご覧ください。

 

 

たなか久美

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#FEヒーローズ

4/10から 「暗闇の遊女 インバース」神装英雄として登場NEW

 

■ #FEヒーローズ 

魔器英雄「未来へ翔ける王女 ターナ」実装 ※提供は4月7日まで

 

■ ポッドキャスト #城勉 歴史お城ドラマ回や、ぐだぐだトーク回など、配信中

 

ポッドキャスト #Hermès 『羽のように軽やかに』秤 役

 

■ドラマ吹き替え『時速493キロの恋
 パク・ジュニョン役 パク・ジヒョン(박지현)

 

■Netflixオリジナルドラマ吹き替え「模範家族

ムン・ジョングク 役 キム・シンロク(김신록)

 

■映画吹き替え『355

リン・ミーシェン役 ファン・ビンビン(Bingbing Fan)

 

■吹き替えドラマ『FBI:Most Wanted2~指名手配特捜班~

サラ役

 

■映画吹き替え『オペレーション・ミンスミート
ジーン・レスリー役  ケリー・マクドナルド