浅井長政の妻で有名なお市ですが、実は、、、 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

浅井長政の妻で有名なお市ですが、実は、、、

もう2月も終わりますね、と、

書き始めた記事を途中で保存してたら、アップする前に3月になってた!!!

なんだか今年もあっという間に過ぎ去りそうな予感です。


最近、スケジュール組みがなかなか上手くいかず、

午前中の仕事が終わったら、夜の仕事まで6時間空いてしまったりガーン

みたいな日が多いアセアセ

そういう時こそ、ブログを書く習慣にしていこう。。。


さて、Podcast城勉のドラマ、

新しく配信されました爆笑


https://twitter.com/shirobenradio


織田信長の妹お市。

浅井長政、後に柴田勝家の妻として、

政略結婚や戦乱の世に翻弄された戦国一の美女。

北ノ庄城で残す、お市最期の想い。


お市の方:松浦チエ 

女中:たなか久美 

ナレーション・柴田勝家:大川透 


【スタッフ】

音響監督:濱田弘之 / 音楽:千月良 / 音響効果:濱田弘之 / 脚本:たなか久美 / 録音:高橋誠一郎 / 録音スタジオ:studioH3 / 制作:合同会社エイチスリー


是非聴いてください爆笑


何か使える写真ないかなぁと写真フォルダを見返したら、

スタジオの看板犬の写真と、食べ物ばかり笑い泣き


先日食べたものでとっても美味しかったのは、

白金台のおしゃれカフェの

ピーナツシュークリームラブ



そして、

肉を大量に食べられない私が、

コースのものを全部食べて、しかも炊き込みご飯(その場で七輪で甲羅焼きされた蟹味噌付き!)をお代わりしてしまうほど美味だった、

日本焼肉 はせ川 さん



ここのコースは、すべてにおいて心配りがあり、計算された料理で、残す事なく頂けました!

もうね、焼き肉屋さんなのに、動いたカニを、色々な料理方法で出してくれて、

一晩でカニの全てを知りつくした気がします。


お肉もこの世のものと思えない美味しさで、

はーー幸せな時間でしたーラブ


2月は、久しぶりに少人数での大学の時のメンバーでプチ同窓会もして、

酔ってご機嫌で歌って踊ったり爆笑アセアセ

そんな、、、2月でしたよ


花粉本番の季節、、、乗り切りましょう〜イエローハーツ


たなか久美