石炭を焚べるインプット月間 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

石炭を焚べるインプット月間

またブログの存在を忘れてました。。。

 

今月、仕事が忙しかったわけではなかったのですけどね。

先月末くらいから執筆のほうの案件が始まったので、

書かないとなぁという気持ちが常にあるため、

仕事以外の時間は頭がそっちに気が取られてしまいがち。

 

でも、脳みそと心を動かす石炭として、

自己へのインプットのために、

背景と関係ある無し関係なく、色んなジャンルの映画を観たり、

本を読んだりしていました口笛

 

そんなこんなで、

ブログを書くことを忘れてました爆  笑アセアセ

 

この1ヶ月は、吸収するために、、、

すき焼きとか

 

人生で初めてのスッポン懐石とか

※スッポン料理の写真はちょっと画が微妙だったので、スッポンのドリンクですウインク

 

あとは、まるで満漢全席のような中華とかキラキラキラキラ

 

色々美味しいものを食べ、インプットした!

腹回りに!!

 

水炊きも美味しかったなラブ

メーンの水炊きの写真を撮るの忘れるくらい爆笑

 

あとは、

ビーツをもらったので、人生で初めてボルシチを作ったりもしたよ。

 

ネタが、食しかない。。。

 

告知などもあるような、、、でも情報解禁が聞こえてこないので、

また改めて

気が付けばもうそろそろ2月びっくり

一ヵ月過ぎるのが、早すぎる笑い笑い

 

たなか久美