癸卯年なのでこれを観てくださいね | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

癸卯年なのでこれを観てくださいね

私の仕事はじめは、5日でした。
今年は兎年なので、
「やる時はぴょーんと跳ねて、ちゃんと着地して休む」
そんな年にしたいです。
跳ぶのも着地も両方大事。
 
さて、
■Eテレ地球ドラマチック「世界のウサギ 大集合!」
1月7日(土)午後7:00 ほか 放送予定
こちらの放送にボイス参加しております。
 
興味深い内容で、
今年の干支のことを知るきっかけにもなりますので、
よかったらご覧くださいキラキラキラキラ
 
か弱く見えるウサギですが、はたして本当に見た目通りなのでしょうか?
 
 
垂れ耳ウサギのフレンチロップ、、、

のような、

キャバリア犬の、はっさく

 

飼い主の音声おじさんの仕事はじめは、こちら下矢印

 

 

ボスの眠りを守る鉄壁の番犬がいるので、

スタジオのスタッフ兼作曲家の望月さんと、

ボスの昼寝を見守ります。

 

仕事を再開してもらうべく、

目覚めを待ちつつ他の仕事をする我々スタッフw

 

そう、音声おじさんは、兎年生まれの年男です。

跳ぶことよりも、何故か着地(休憩)の時間が多いですが、、、w

 

そんな音響制作スタジオのポッドキャストもよろしくお願いいたします。

 

■Podcast配信らじお城勉

オーディオドラマ「信貴山城~偽りの大火~」

 

音響制作の裏側も聴けますよ~

 

たなか久美