Merry Christmasと告知 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

Merry Christmasと告知

■WOWOWドラマ吹替『FBI:Most Wanted3~指名手配特捜班~』
 

FBI:Most Wanted3~指名手配特捜班~ | ドラマ | WOWOWオンライン

 
今月から放送していますNEW
今シーズンも、サラを吹替担当しております。
制作さんから連絡があり、#1が視聴率も良く、いいスタートだったそうです。
たしかにシーズン2の最終回がすごかったものね驚き
気になりますよねっ凝視
とても面白いし、アメリカの社会問題など結構切り込んだ内容も多く、
是非観ていただきたいですニコニコ
 
 
■Amazonプライム『Harlem』

 

こちらのドラマではいろんな役で参加しております。

群像劇で、主人公たちの悩みが赤裸々で面白いですし、

観ていると、勇気や元気をもらえますよ。

正直に生きていくって難しい事だけど、大事なことだな。と、

私はこのドラマを見ていて思いました。

そして、自分の本当の望みって、意外と自分で気が付いてないのかも。

 

 

 

私のクリスマスは、

モロゾフのクリスマスケーキとケンタッキーを食べましたサンタ

 

今月は忙しいなぁ。
急に色々起こる笑い泣き

 

 

髪の毛も巻く余裕がないほど。

 

また今月も、studio H3の看板犬はっさくを預かっていたりしているのですが、

最近寒いのか、布団に入ってきて、

人間のように枕を使うのです。

可愛いので見て下矢印

 

 

預かっている時は、

客間をはっさくの部屋にして、

夜は敷布団で一緒に寝ています。

寒くないように部屋の温度調節をしているのだけど、

客間が北側にあるから、やはり少し寒いのかしら?

 

クリスマスイブが3歳のお誕生日お祝い

はっさくの誕生日を、お祝いすることができて嬉しいニコニコ

どんどん成長しているけれど、まだまだ甘えん坊で、可愛いラブラブ

 

 

たなか久美