ワッフルとモチのレストラン | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

ワッフルとモチのレストラン

ミシェル・オバマ元米大統領夫人がプロデューサーをされている番組を知っていますか?
 
キッズ向け食育番組
Netflix『ワッフルとモチのレストラン』
 
 
配信開始です。
私は第三話に登場するゲストの吹き替えを担当していますNEW
 
子供向けということもあり、
ポップでカラフルな色使いで、それぞれのキャラが可愛くて濃いのでw
楽しみながら「食」を学べます。
オバマ夫人って、お人柄がとっても素敵な方だということを知りましたよ
 
そして、何よりも、食材などを掘り下げることで、
食べることがとっても楽しくて素敵な事だと思わされる番組でしたおねがいキラキラ
是非観てください爆  笑
 
imageimage
 
先日、友人のお子さんと遊んできました笑い笑い
人懐っこくて、抱っこが大好きで、
よく笑う子で、とってもとっても可愛かった~にっこり
 
とにかくぷにぷにほっぺが最高です。
ほっぺ怪獣に癒されましたハイハイ
 
よく食べよく笑う、それがシンプルに幸せですねニコニコ
 
 
さて、
『らじお城勉』最新回は、金沢城トーク回です。
 
私は、石垣の、石と石が組み合わさってる部分が好きで、
とく算木積みの部分が美しいと昂まります。
 
あとは、修復など手が加わってない、
当時のままの石垣が少し崩れたそのままで保存されてる石垣。
例えば、小田原城の裏の昔の石垣とか、
石垣山城とか。城跡などにみられる石垣。
もちろん綺麗に復元してくれてるのも、それはそれで良いのですけどね。
 
金沢城は石垣の、色んな年代の、色んな加工の、そして石垣のどの状態も見ることができますよ。
ということで、
石垣好きには最高の御城、金沢城。
らじおも聴いてねおねがい

 

 

ゴルフの時の写真

この夏~秋は、月に2回くらいのペースでコースいけました。

 

急に寒くなってきたので、

体調管理気を付けましょうハロウィン

 

たなか久美