告知まとめ | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

告知まとめ

メインキャラでなかったりすると、
制作サイドから告知の連絡がきてなかったり、邦題がわからなかったりで、
告知情報解禁のタイミングを逃していたして、
春以降の告知をまとめて。。。すみませんえーん
 
特に最近、セキュリティ強化で、台本が要返却なので、
担当名がわからなくなってしまって、調べるの大変。。。
 
 
■『ステーションイレブン』
話題の海外ドラマ日本初上陸!!U-NEXTで独占配信です。

原作の世界的ベストセラー小説は、

コロナウイルスパンデミック前に書かれていたそうですが、

パンデミックを予想されていたような内容が興味深いですよ。
毎回???という展開が続き、最終回が気になって一気見したくなるはずです!
 
 
いろんな役で参加しております。
メイン担当は主人公の姉役(あれ?妹だっけ??どっちかですアセアセ)。
 
 
■Netflixオリジナルドラマ「模範家族」

ムン・ジョングク 役で吹き替え参加しております。

タイトルからはイメージできないハードボイルドな作品。
子供とは見られない、家族で観るのは難しい、
アクションも暴力も、いけないシーンが盛りだくさんですハッ
 
たなか吹替担当のムン・ジョングク 役の役者さん、
キム・シンロク(Kim ShinRock) さん 김신록 は、
演技派で最近注目を浴びている女優さんです。
キム・シンロク(Kim ShinRock) さんの細かい表情のお芝居に注目ですキラキラ
 
 
■ 海外ゲーム「Destiny2 Season17」
 
引き続きアマンダホリデイの吹替担当しております。
 
長く愛される作品に参加できてうれしいです。
毎年面白いシナリオが届くのが楽しいです。
担当の役がプレイヤーとともに成長していたり、
苦悩を乗り越えて生きていることを実感します。
 
 
■ ディズニーチャンネルオリジナルムービー『zombie3』
 
https://m.youtube.com/watch?v=EGsoC0bWakU

 

 

 

引き続きレイシーの吹替を担当しております。

 

 

もう3作品目!!

主人公二人の恋愛と成長。

そしてダンスと音楽すべてが楽しい作品。

今回はどんな仲間と出会うのでしょうかラブラブお楽しみに。

 

 
■『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』
 
過去の作品のご紹介です。
 
この夏も声優業界の宝を失いましたね。。。
小林清志さんの声は唯一無二でした。
ブログでは訃報はあまり触れないようにしていますが、、、
現場でも話題になることが多く、触れたくなりました。
 
私が、光栄にも小林さんの娘の役を吹替させてもらった作品があり、
とても勉強になったことを鮮明に覚えています。
 
業界には共演させていただきたい先輩がたくさんいます。
コロナ禍で別収録が多いですが、
素敵な先輩たちともっともっとご一緒させてもらえる機会があるといいなぁ、と切に思います。
 
 
他にもお知らせがあるのですが、、、
テロップにも出てるし、キャスト発表が解禁されているけれど、
告知のゴーサインがでてなかったり笑い泣き
 
なのでまた改めてカキ氷
 
 
たなか久美