ボードゲームのしんずい | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

ボードゲームのしんずい

先日、城勉で何かとお世話になったカンナジャパンにお邪魔して、

久しぶりに、なべしゃっちょに会ってきましたよ

 

目的は、、、久しぶりにボドゲしたかったから!!!

 

カンナジャパン制作のゲーム

 

 

 

 

「投資家しか勝たん」が、

とっっっても面白かった

 

 

もともと共闘が好きな私のツボ!

上手く考えられているゲーム性でした。

 

「カウントダウンボム」もシンプルで直ぐに勝敗がつくのて面白かったなぁキラキラ

 

なべしゃっちょ考案のゲームは、

ゲームバランスが良くてどれも楽しめました爆笑飛び出すハート

 

ボードゲームは、コロナ禍では、ボードゲームアリーナとか、

オンラインで楽しんでいましたが、

やはり、みんなの顔みてやるのが一番です。

 

 

そういえば。。。

ブログ更新、久しぶりになってしまったびっくり

 

この1ヶ月たなかは、公私ともに予定を入れすぎて、

ちょっとオーバーヒートぎみでしたガーン

 

仕事が週の後半に日ぎゅっと集中してたから、

週の前半に、いつもより遊びを入れてしまった。。。

週の後半にまとまって、そして日に何件もあると、

それはそれで台本チェックにあてる時間配分も大変でした。。。

8月からは少し余裕もったスケジュールにしようと思いますチューアセアセ

 

水分補給もしっかりしつつ、

溶けそうなこの夏を乗り切りましょうっ

 

 

 

 

 

吹替『355』Blu-ray/DVD8月19日発売予定NEW

ファン・ビンビン(リン・ミーシェン)役

ジーン・レスリー ( ケリー・マクドナルド)役