サスペンスな日【告知】オペレーション・ミンスミート | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

サスペンスな日【告知】オペレーション・ミンスミート

今日は、収録スタジオの目の前の、当てにしていた広い駐車場が満車。
しかも、そこ以外も駐車場難民に、、、
そして、収録開始時間ギリに入ることになりそうで、
信号待ちで制作さんの電話番号を探したら連絡先が無くて、、、
収録前にハラハラした日でした。
 
はーアセアセ
遠い駐車場から走って汗かきました。。。
しかも、スタジオの前に戻ってきたら最初の駐車場が満車じゃなくなってた笑い泣き
難民にならず、待っていればよかったという話。。。
こんな日もある。
 
さて、
 
8/3発売BD&DVDオペレーション・ミンスミート吹替参加しておりますNEWNEWNEW
 
コリン・ファース #森田順平
マシュー・マクファディン #谷内健
ケリー・マクドナルド #たなか久美
ペネロープ・ウィルトン #おまたかな
ジェイソン・アイザックス #谷昌樹
ジョニー・フリン #清水裕亮

 

 

 

ヒトラーを騙す、

英国諜報部の実話スパイサスペンスです。

冷静で知的なコリン・ファースが素敵ですよラブラブ

 

 

 

私の役は、未亡人役。

大人のラブストーリーの部分もあるので、

是非お楽しみください。

プラトニックな恋?、、、愛?ほどキュンですラブラブ




お楽しみにーーウインク

 

たなか久美

 


-----------------------

 

吹替『355』Blu-ray/DVD発売予定NEW

ファン・ビンビン(リン・ミーシェン)役

 

 

吹替『FBI:Most Wanted S2』NEW

サラ役

 

吹替『ジレンマ3』NEW

ジョージア役

 

 

吹替『オクトノーツと地上のミッション』

トゥイーク役      シーズン2配信!!

 

吹替『グリムの国のおそろし物語』

主人公グレーテル役