はっさく動画、第2弾 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

はっさく動画、第2弾

studio H3


の看板犬、はっさくの動画、

第2弾目がアップされてましたね


https://youtu.be/kpeIobG9EPQ


お知らせしたつもりになってた。

とても可愛いので、癒されてくださいおねがい




さて、今日は、たなか一日中珍しく電車移動です。


今日の現場は、涙を堪えたり、涙ぐんでるシーンの多い役だったため、

収録が終わって帰る前にトイレに寄ったら、

メイクが崩れている自分の顔の酷さに驚きましたガーン


目の下が真っ黒びっくり

いやぁ、酷い顔でした笑い泣き


お疲れ様でしたーー!ってみんなに声かけた時、

声かけられた人、笑い堪えるの大変だったのではないかなぁチュー


慌ててメイク直しましたよ




それから、

■FBI:Most Wanted2~指名手配特捜班~


https://www.wowow.co.jp/detail/175646/001/01



こちらのシリーズの、

season2から、吹替参加しております爆笑

楠大典さん吹替の主人公ジェスが、カッコいいですよ


たなかは、、、何の役か、観てのお楽しみ口笛

どうぞご覧ください飛び出すハート


たなか久美