はじまりはワクチン | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

はじまりはワクチン

みなさま、GWどのようにお過ごしですか??


私は先日



目黒雅叙園の大正ロマン展


に行ってきましたよニコニコ

女性の、可愛い!エモい!を刺激されまくりで、

おススメです。


しかし、GW初日は、たなか3回目のワクチンでした魂が抜ける

そんななので、ゴロゴロ読書で始まったGWです。

そういえば、

4月は読書月間で、なぜか貪るように本を呼んでました凝視


さて、StudioH3


新しい試み?が始まったようです。


はっさく動画


はっさく動画作ろう!となったわけではなく、

オーナー濱田が必要になったビデオカメラを、音楽家の望月がなんとなく動作確認をしたら、はっさく動画がいつの間にかできてましたw


望月さんも、なんだかんだいって、はっさくにメロメロですにっこり

しかも、自身で曲まで作ってステキなクオリティに仕上がってるじゃないですか!

ってことで、

せっかくなので、アップしよう!

と、相成りました。


Webデザイナーのさくらさんも、可愛く、はっさくの紹介文


を書いてくれたりと。


スタッフみんなに愛されている看板犬はっさく動画です。

どうぞご覧ください飛び出すハート





たなか久美