3月は美味しい1ヶ月。珍しく写真たくさんアップできる | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

3月は美味しい1ヶ月。珍しく写真たくさんアップできる

今月は、お仕事で色々やらせてもらって、

久しぶりに顔出しもあったため、


たなか、仕上げてましたよw


エステもネイルも、キチンとやって、

毎月やってるコルギも、

そして、人生初ハイフもやってみたり。

自分にたっぷり投資した(ご褒美?)1ヶ月。


studio H3では、はっさくに愛されw







暖かくなってきたので、ゴルフも再開。



はっさくと行けるゴルフ場にも行ったり。

久しぶりに会う人みんなに、痩せた?と言われるのですが、
コロナ禍でゴルフを始めたのと、
はっさくとの散歩だったり、
毎週の、はっさくスクワットのお陰だと思う笑い泣き
はっさくは甘えん坊なので、抱っこ大好きだから。




誕生日やホワイトデーで、美味しいものもいただきまして。



ふぐ料理屋さんで、

人生初の白子酒なるものをいただきました。


日本酒がまろやかになって、

マッコリのような優しい味わいになります。

ぬる燗が好きなので、すごく呑みやすくて、

美味しかったデレデレ


歳を重ねると、

日々いろいろなことはありますが、、、

年を重ねてもなお新しく自分の好きな事を探して、そして見つけていくのは楽しい事ですね。

やりたいと思えることをやれる事に感謝。



たなか久美



ジレンマ3

ジョージア役


■主人公グレーテルの吹き替え担当作品配信

シーズン1 『グリムの国のおそろし物語』NEW

 

■朗読CD 『城勉 巻ノ壱』 Amazonにて販売中!!

 

■Netflix『オクトノーツと地上のミッション | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト』 トゥイーク役

他 Netflix作品多数出演中ラブラブ