すごい日 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

すごい日

今日は朝からパンを焦がし(あまりパンを食べないのでガス台のグリルを使ってるから焦げやすいアセアセ)



朝の予定をこなしたら、観劇のために恵比寿に移動。

駐車場に戸惑ったけど、30分くらい余裕があったので、お店に入ったら、
すごく素敵なお店を発見!

BRITISH EQUIPMENT PUBLISHING






お洒落な店内に圧倒!!

車だと行ったら、ノンアルコールのイギリスの飲み物を出してくれました。
今度ここにお酒を飲みに来たいです。

なによりも、オーナーの話が面白いですラブラブ



さて、こちら下矢印の作品観てくれたかな??



すごくすごく丁寧に作られて愛のこもった演出を感じます。
キャスティングも、自分で言うのもなんですが、
配役や声のバランスも凄いと思う!
是非観てほしい!

ストーリーも音楽も良いよ!



たなか久美