うさぎが隠れています | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

うさぎが隠れています

昨年はステイホームもあり、

仕事でもずっとナチュラルメイクにハマってて、

ワイヤーブラなどを嫌い、ブラカップ付きキャミとかばかり着てて、

スニーカーでカジュアル志向な年でした。



ブラカップ付きキャミとかばかり着てると胸が垂れるとマッサージ師に言われ(垂れるほど無いけど笑い泣き)、、、

あと、一年近くヒールも履かないとヒールを履く筋肉が落ちた実感が。。。


なので、今年の春以降、女としてもうちょっと頑張ろう、と思いアセアセ

最近は、ちゃんとワイヤーブラもし、ヒールの似合う服を着て、

できるだけメイクもするようにしてます。



さて、今日はとっても綺麗な空でしたね

カラッとしてて、気持ちの良い日でした。




青空が高くて、あんまりに綺麗で、

秋を感じて気分が良くなったので秋らしい花を飾りました




うさぎが居ますよ


#青山フラワーマーケット

#お月見ブーケ




たなか久美