ラブレターもらった♪ | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

ラブレターもらった♪

私の人生最大のモテ期は、中学の時、後輩女子にモテた時です。


共学だったのに、卒業式で制服ボタン欲しいという同性の後輩が何人も現れて、

全ての制服のボタンがなくなり、

ネクタイリボンもあげて、

ネームプレートもあげて、

最後の人にはあげるものないからジャージあげて。。。

記憶に残るだけでも色々上げましたw

青春??だね。


でもね、全員女子でした爆笑アセアセ



なぜそんなことを思い出したかといいますと、、、

先日、、、共演者のとても美しい女性からお手紙をいただいたのです!!!

その時の記憶が蘇りました。。。


これは、ラブレターではないのだけど、




これ!!!

ときめく!!!


中学の卒業式の時よりも昂まりましたラブ


お手紙ってなかなか貰わないこのご時世。

恋心を刺激されちゃう、、、

好きになっちゃいますねw



今、収録現場は、コロナ対策でみんなバラバラに収録することがほとんどです。

今回、主役の2人として参加したのに、全く掛け合いでの収録が叶わず、、、なので、お手紙というかたちであたたかいお言葉を伝えてもらいましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


このような時期、こうやって繋がることができるお手紙って、素敵ですねラブ


そんな今回の私の恋のお相手は、熊谷海麗さん

https://twitter.com/mirei0930?s=20


熊谷さんありがとうございます♪


その後LINEでやりとりしたのですが、

なんかドキドキしてしまいましたチュー



さて、昨日はブログの閲覧数が伸びてて、なんでだ??と思っていたら、

どうやら昨日はメモオフのイベントだったみたいですね。

メモオフは私の青春だったなぁおねがい

20年以上も前!!!

思い出深い作品です。





たなか、順調に歳とってますよw



たなか久美




Amazon | 城勉 巻ノ壱 | 城勉 | スポーツ・カルチャー | ミュージック城勉 巻ノ壱がスポーツ・カルチャーストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。リンクwww.amazon.co.jp