声を出して | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

声を出して

おつかれさまです。今日は涼しいですね。


ここ数日でiPhoneのカメラと写真加工アプリを使いこなせるようになりました。


長年Androidだったので、iPhoneは写真が綺麗に撮れて楽しいです。

顔の映ってる写真をあげた方がブログの閲覧数が伸びてるそうなので、お知らせがある時は、

積極的に写真をあげていこうかと。





今日は、かぶってしまった仕事を制作さんに上手く調整いただいたのですが、

収録がスムーズに進んだので間に時間がたっぷり出来ました。

でも、車だとセリフの確認に、台本を声を出して読めるので助かります。


もうちょっと復習したら、

移動先の近くのスタバでコーヒーでも飲もうかなぁ。



新作オーディオドラマリリース開始




たなか久美