ハワイを手に入れる為に | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

ハワイを手に入れる為に

美味しいポケを作ろうと思い立ち




三浦にマグロを買いに行ったよ、先日。




久しぶりの外食はテラスにして、

コロナ対策



海の目の前で、暑い日でも、

パラソルの下は海風で気持ちよかったです。


穴場なのかもなので、オススメ

 #三浦beachendcafe 

フレンチの店舗と、

近くに窯焼きピザメインの店舗が、

同じ系列であります。


フレンチのほうは混んでたので、

ピザの店舗のほうが穴場かと。


マグロを購入した三崎港は、

三崎城の近くだったよ〜


お陰様で夕飯に美味しいポケ丼を食べることができました。




ワクチン翌日は、倦怠感と上腕の痛みです。

微熱はあるけど、明日には治るかなぁ??


声優の先輩に教わって、ワクチン副作用対策で、

1、腕が痛み始めたら湿布

2、打った日の夜は寝る前にカコナール(葛根湯)を飲むと良い


と聞いていたので、やってみたから、そこまで酷くないかも。

でも、腕は痛みでスムーズに上がらないアセアセ

今日は家で大人しくしく事務仕事してます。



たなか久美