80点でした | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

80点でした

殿たちは、みんなもうやったかしら?



私は80点でしたよ。

れきしクンと同じ??ほんと??
得点が出たとき、「あなた」殿ってなってたから、サンプル画像かと思ったら、、、
本当に80点でした。
なので、面白いかも、と思い、一度しか受けてないです。

みなさんも、どーぞ!受けてみてくださいな。


Android/iOS/PC用御城×育成×シミュレーションRPG「御城プロジェクト:RE(以下、城プロ:RE)」において、1月12日より2月12日にかけて全国統一 城プロ:RE検定を開催中
キラキラ



たなか久美