#アーモンドピノ と今月のパスタ | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

#アーモンドピノ と今月のパスタ

今月23日に発売された、
ピノのアーモンドフレーバー!
大好きなのです。


どんなに好きでも買い占めはいけないかなと、
とりあえずキリよく10個手に入れました。

アソートでしか出て無い味だったので、うちの冷凍庫のピノの箱からは、アーモンドが真っ先になくなってしまっていました。

やっと、待望のアーモンドのソロデビュー!
期間限定なのかなぁ?通年で買いたい。。。

ピノって、少し食べたいとき、ひと口で幸せな気持ちにしてくれるステキなアイスです。
ありがとう森永乳業様ラブ




ほんと、やみつきです。





お仕事の案件では明治さんとのお付き合いが多く、
美容サプリ、板チョコ、牛乳などでは明治のアイテム購入が多いのですが、、、PINOに関しては、、、どうしても。。。
どうしても、、、すみません。。。


そして、フラりと入ったCafe La Bohemeの、
今月のパスタ



ゴボウとベーコンのアラビアータ
美味しかったよ爆笑


美味しいものが好きなのに、夏までは外食を控えていたのですが、
秋は気をつけてちょこちょこ外食していたので、、、
なのにまた冬に少し外食がしづらくなりそうで辛いです。

可能ならば空いてる時間にずらしたり、
食べたらすぐに帰るなど、
お客側でもできるだけ気をつけて、
お店には美味しいものを今後も提供してもらいたいです。 


たなか久美