この土曜日、家にいるならば観たいもの | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

この土曜日、家にいるならば観たいもの

「それいけ!れきしクンTV生放送」に、
城勉としてコラボさせていただくことになりました!!!!

3月7日、明後日土曜日!20時30分放送開始予定です。


れきしクンのチャンネルの番組、いくつか観させてもらっていたので、
まさか自分がそのチャンネルの記念すべき初生放送に参加できるなんてラブ

嬉しいなぁ~ラブラブ



ウィルスに怯え、、、色々と自粛されるなか、
家にばかり居て、何しよう??という方!!
絶対観てください!!

ライトな城情報番組の我々のラジオでは語られない、城郭深掘り知識や、
教員資格を持っているれきしクンに、
歴史苦手なお子様でも好きになっちゃうようなお話を伺えたら良いなぁと。

あと!春休みに行きたいお城とか。ね。
お楽しみに!!


たなか久美