城勉更新 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

城勉更新

おはようございます
日本各地のみなさま、天候は大丈夫でしょうか?

私はこの日に限って三ヶ所移動しないと、、、ということでハラハラしてましたが、
都心は全く問題ないようですね、
ただただ寒いです雪の結晶

さて、ラジオ城勉更新日ですよ
いつも更新のお知らせを忘れてしまって、
音おじにお任せっぱなしでしたが、
私も、、、たまにはブログ書かなきゃねアセアセ



儀武ゆう子さんが引き続きゲストに来てくれて、
あれが限定復活します爆笑爆笑爆笑
聴いてね照れ

儀武ちゃんのトーク展開の巧さには、毎度感心ですよ
ほんと、面白い。太陽のような面白お姉さんです。
儀武ちゃん大好きですひまわり


なんでこんなにブログ更新できなくなったか考えてみました。
昨年夏から英会話に通い始めまして、、、
空いてる時間に英単語やらをね。。。うずまきうずまきうずまき
はぁ~しかし、全く覚えられなくてえーん
私の頭のシナプス、断絶しております。
ネイティブ先生の完全英語のみの個人レッスン後、毎回自分の脳ミソの弱さに
ため息ついてます。

でも、オリンピックまで、ダメダメ英語能力でも頑張りますよ爆笑

英語で道を聞かれたら、
今まではスマホと笑顔とジェスチャーだけで頑張ってましたが、
もう少しコミュニケーションとりたいな、と思いまして。一応ね、おもてなし??




たなか久美