2019年もありがとうございました | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

2019年もありがとうございました

みなさん、毎日ちゃんと城プロ、やってます??

現在は、【正月】宇都宮城のイベントですよルンルンルンルンルンルン

 

ゲーム『城プロ:RE』  公式Twitter

 

ババ様イベント絶難の大破無しクリアが難しく、

何度かトライして、やっとクリアできました~

 

「 嬉しいことに、

 年明ける前に、殿に毎日大量におせちを食べさせてもらっておる

 ババは、幸せものじゃ

 しかし、、、おなかいっぱいじゃなぁ。。。おせち

 このままでは、新年にエステに行かねば太ってしまうぞ    」

 

と、ババさまもおっしゃっていることでしょう

うちの所領のババさまも、毎日元気に、年の瀬におせちを食べて、

健やかに育っていますもぐもぐ

 

しかし、

天一の追加シナリオの「51話~越中~難」、、、蔵を守り切れないガーン

クリアするので精一杯です。

我が所領は、刀と砲台と盾と鉄砲は充実していましたが、

急いで観音寺城と郡上八幡城と装備を、鍛えなおしました。

もうちょいなんだよなぁ・・・

先輩殿たちのクリア動画を見て、勉強します。

 

さてさて大晦日ですが、ラジオ城勉更新されています。

 

2019年は、城勉ラジオ免許皆伝の人も5人になり、

勢力図に変化がありましたよ~

https://www.tanakakumi.com/blank-11

 

 

ラジオもおかげさまで2年続いております。

今回のラジオドラマはスペシャル回で、

過去ドラマの登場キャラクターがたくさん出てきます

聴いてないドラマがありましたら、ぜひアーカイブをよろしくですっウインク

 

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします爆笑

 

たなか久美