観てくれたかな?? | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

観てくれたかな??

昨日は生放送見てくれました??
ユーザーさんたちのお陰で、
昨日の城プロ:RE公式生放送も、大盛況でしたっ

雑賀城の、御坊ちゃんラブで殿に塩対応な台詞、読んでて面白かったです、笑

さっそく、LINEスタンプ手にいれたよ!
宇都宮城あったよ!!嬉しい!
多用する!!

みんなも城プログッズなどなど、手にいれてね照れ
WebMoneyプリペイドカード~♪もよろしくね




れきしクンはお水を大量に摂取しつつ、華麗な歴史トークを挟み進行してくれましたね。
大室佳奈さん、佳村はるかさん、西明日香さん、、、みんな可愛かったラブ


これからも城プロをご贔屓に!!
年末年始の実装やプレゼントも楽しみだぁ~爆笑爆笑爆笑
こんなに楽しませてくれて、城プロよ、ありがとう!


たなか久美