新年そうそう | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

新年そうそう

鎌倉城より。


うそ、鶴岡八幡宮より、

新年のご挨拶





やはり昨年は日本中、世界中で色んなことがあった年だったので、
今年こそはより多くの人に笑顔が多い年になることを願いました。


先月忘年会もしたけれど、
いまだに元の生活に戻れていない人も多いので、
やはり昨年の事を忘れることはできません。

新年新しい気持ちも持ちつつ、
いつ何が起きてもおかしくないのだから、

せめて隣の人や、
そして叶うならば小さくても良いから私の何かしらに触れてくれる人たちに笑顔をもたらすように。そんな存在になりたい。

みんなが隣人に暖かい世界でありたいですね。
そして、隣の隣の人まで笑顔が伝染してくよう願います。


どうぞ、2019年もよろしくお願いいたします。

城勉一発目の配信は、
本日、元日昼の12時から二週間聞くことができます。
おせちに飽きたら、城勉もね爆笑


謹賀新年

たなか久美

--------------------

1月3日()放送予定

11時~/BSテレ東/シネマスペシャル/新春シネマSP

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ』新録吹き替え版

 

ジョアン・スミス(リンダ・カーデリーニ)役の吹替えを担当

 

■吹替え映画「ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命」

主役のアントニーナ(ジェシカ・チャスティン)の吹替えを担当

 

■インターネットラジオ『たなか久美の御城勉強ラヂヲ ~オールスターキャッスル~

「響 RadioStation 」にて、隔週火曜日配信 番組はこちら

 

2018年秋の、城勉のイベントにて収録されたドラマ音源を、動画にてお届け! 

 




■ゲーム講座動画【