多賀城広いっ | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

多賀城広いっ

時間があれば、多賀城跡を見たかったのですが、思いのほか広く、
そして到着がギリになってしまい、取材できなかった。。。


『御城ふろんてぃあ』参加のみなさんありがとうございました☆

スタッフさんや参加者のみなさんの愛が溢れまくってるイベントでした。

仲間に入れてもらって嬉しかったです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

最後にコスプレの人たちと写真撮らせてもらいましたっっっ




今朝、食べ物か花粉か何かでアレルギー症状が出て、左目が赤く腫れてお岩さんみたいになってしまったのですが、
愉しくてイベントの1時間は痒みがとびました、笑

みんなの愛に癒やされたっ
ありがとうっ

多賀城主催者さま、運営の人たち、
声をかけてくださってありがとうございました

これからも番組ともども、
よろしくお願いしますね




たなか久美