#城プロ:RE 公式生放送 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

#城プロ:RE 公式生放送

ただただ私が城プロプレイヤーということで、

殿の一人としての出演枠を、、、3回連続でいただきました!!!!

 

お殿だちたち!ありがとう!!!!

みんなが私を、殿の一人として認めてくれたおかげだと思います!!

感謝感謝です!!

 

しゃべりながらのプレイは慣れてなく難しいし、

みんなみたいな絶難易度の解説実況プレイなんてできるほどの腕があるわけでもないのにえーん

ありがとう!城プロ好きでよかった!!

城プロは、いいぞ。ほんと。

その良さを今回もみんなと、生放送で共有できるように楽しみたいと思います!!!

 

是非ご覧くださいね!!

ニコ生とYouTubeで生配信

10/9(火)21:00〜

 『御城プロジェクト:RE 公式生放送』

 出演:平井善之、喜多村英梨、佐藤聡美、たなか久美、長谷川ヨシテル

 

http://live.nicovideo.jp/gate/lv315743015

 

しっかり21時に待機する、もしくはタイムシフト予約するのです!!!

 

 

 ちなみに私のお気に入りの編成はこちら




初見で、多方面から攻めてくるかもしれない難易度の高めのマップは、まずこの子達でやってみます。

 

仲良しの優樹すみれさんのカナボンと、たなかの二条城は、

使いやすいし特にお気に入りで育ててますラブ



城娘を預けるシステムはほんとに有難いよね~

月次任務とかもあるら、色んな地方の城娘もそれぞれ8人づつしっかり育てなきゃ!となったので、

預けるシステム良き!!


次の生放送では、どんな発表やお楽しみがあるのか、

私もみなさんと同じような気持ちで楽しみにしています!!!





先日のイベントの時のリハーサル時に。



あ!石高ポイントシステムのページ、いま作ってますのでね!免許皆伝の4名、もう少々お待ちくださいチューアセアセ




こういうイメージ照れ




たなか久美

 

--------------------------------------------------------------

 

■インターネットラジオ

『たなか久美の御城勉強ラヂヲ ~オールスターキャッスル~』

響 RadioStation 」にて、隔週火曜日配信 ⇒番組はこちら


■Nintendo Switch『マリオテニス エース』???役

 

面白いよ!!!
主人公アリー・チャニングの吹き替え担当
 

■ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー『ゾンビーズ

人気ミュージカル番組シリーズの今年の最新作! 

以前から声を担当させていただいている女優エミリア・カーシーを引き続き吹替え。

 

■6月7日発売アドベンチャーゲーム

マックス役