#城勉  今回は #儀武ゆう子さん ゲストの首里城回 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

#城勉  今回は #儀武ゆう子さん ゲストの首里城回

こんにちは☆

今日は風が強い(>_<)
春の嵐ですね。

さて、昨日配信の城勉は、
養成所のころからの友人、儀武ちゃんが来てくれました!




なので、首里城特集ですハイビスカス

今回はドラマ回ではなく、
沖縄の話をたくさんしてもらいましたよ

ミステリアスアイランド沖縄爆笑
首里城が、他のお城と大きく違うこととは?
そして、2人の養成所のころの話。

儀武ちゃんからみた10代のころの私。
ミカン箱って?!

是非是非聞いて下さいね🏯ラブラブ


さて、お知らせっ

6月7日発売予定
アドベンチャーゲーム
こちらの、ボーナスエピソード"Farewell(さよなら)"に、前作に引き続き、マックス (Maxine Caulfield) 役で登場します!


今回はクロエ目線のお話なので、出番はないかなえーん、と思っていたので、嬉しいです笑い泣き

ちなみに、まだ前作もプレイしていない人には朗報ですニコニコ

http://www.sqex-ee.jp/package/lis/

Life is Strange コンプリートエピソード
2016年3月に発売されたPS4®「ライフ イズ ストレンジ」と、2018年6月7日に発売を予定しているPS4®「ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム」を2本1つにまとめたお得なセット!

も、あるそうですよ爆笑


是非まだのかたは、この機会にプレイしてくださいチュー
よろしくね~おねがい



たなか久美
 

Kumi Tanaka ----------------------------------------------

 

6月7日発売予定アドベンチャーゲーム

マックス役


■インターネットラジオ

たなか久美の御城勉強ラヂヲ ~オールスターキャッスル~』

響 RadioStation 」にて、隔週火曜日配信 ⇒番組はこちら

⇒公式サイトはこちら


■ゲーム『装甲娘』
ミナセリノ 役 他

http://games.dmm.com/detail/soukou/

 

■吹き替え映画『クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的』

  主人公  エレナ役/ブランカ・スアレス

 

Netflx ドラマシリーズ 『チェサピーク海岸』

ブリ―・オブライエン役