#城プロ ニコ生&アプリ #城勉 第8回目 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

#城プロ ニコ生&アプリ #城勉 第8回目

こんにちは♪

みなさん、城プロのアプリやってます?

 

スマホでできて、楽ですねラブ

有難い!!!!

ありがとう運営の方たち!!!

 

前回ニコ生に呼んでいただき、城プロ愛がより燃え上がり炎炎炎

何としても殿レベル100にしたくなり、前以上にまめにプレイしておりました。

やっと本日、100になりましよ花火花火花火うふふ。

 

そう!今週16日(金)は、城プロのニコ生ですよ!!!!

金曜日が楽しみです♪

殿の一人としての出場枠だと思っていますので、笑

城プロの面白さをPRしてきたいと思います。

一緒に楽しみましょう~爆  笑

 

さてさて、本日、#城勉 第8回の配信でございます。

 

番組の冒頭でもしゃべってますが、

私プライベートで宇都宮に行ってきました

もちろん、宇都宮城址公園も行ってきましたよ!!

 

 

自分の中で、大好きな作品に2回も出演者として、

ニコ生に呼んでいただけたので、

そのご縁をいただけたお礼参りのつもりでした。

何かしらのお礼にと、宇都宮にお金を落としてきたくて、笑

餃子もたっぷり食べ、お土産もいっぱい買い、

宇都宮二荒山神社でテツコマ(こまいぬ守り)も手に入れ。。。

大満足じゃぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

ま、なにが良いたいかと言うと、

ニコ生見てくれよ、ということですニヤリ

 

あ、違う、#城勉ですが、

今回は、川越城です

 

朝、ちょうど太田道灌さん家来?の屋敷跡で古銭がどうのこうの、

というニュースありましたが、

その太田道灌さんが築城主の川越城ですよ。

 

ちゃんと聞いてねニコニコ

 

 

たなか久美
 

Kumi Tanaka ----------------------------------------------

 

■インターネットラジオ

たなか久美の御城勉強ラヂヲ ~オールスターキャッスル~』

響 RadioStation 」にて、隔週火曜日配信 ⇒番組はこちら

⇒公式サイトはこちら

 

『城プロ:RE』好評配信中!!&3月16日(金)ニコ生放送決定!!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv311398450

 

■ブラウザゲーム『装甲娘』好評配信中 & アプリ事前登録受付中
ミナセリノ 役 他

http://games.dmm.com/detail/soukou/

 

■吹替ゲーム『ディスオナード2 デス・オブ・ザ・アウトサイダー

???役

 

■吹替ゲーム『Wolfenstein II: The New Colossus

主人公B.J.の幼馴染のビリー役と、

B.J.のお母さん役

 

■吹替えゲーム『HITMAN THE COMPLETE FIRST SEASON』 ステルスアクションゲーム

ペネロペ・グレイブス役 ザマスのおばさま 他多数

 

■吹き替え映画『クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的』

  主人公  エレナ役/ブランカ・スアレス

 

Netflx ドラマシリーズ 『チェサピーク海岸』

ブリ―・オブライエン役