城勉と城プロ生放送!!! | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

城勉と城プロ生放送!!!

昨日から配信の、大室佳奈ちゃんゲスト回、聴いてくれました??




スタジオ暗くて、明るく加工したら、フラッシュたいたみたいになっちゃったびっくり

まぁよいか。
佳奈ちゃん可愛いし。

今回はこんな感じで、仲良く3人で2本のマイクを使いましたチュー

左端のピースサインが音声おじさん、
いや、をしろ君風に言うと、おいたん。
おいたんって呼ぶをしろ君可愛いよねラブ
今後も活躍してくれるでしょうおねがい


そんな、をしろ君コーナーも増えましたが、どうでしたでしょうか??

今後はこのように毎回、同じ構成ではない感じになりそうです。色んなコーナーを、
やったりやらなかったり。
をしろ君コーナーは、取材のご報告コーナーみたいな感じになっていくのかな?

そして、頂いたメールから案をいただき、
SNS映えするメール募集の、
『お城前線』コーナーも増えましたよ。
『桜前線』のような、季節に合った各地のお城の情報もお待ちしてます。
もちろん、季節関係なく、お城が映えるステキな写真スポットもOKです!


そしてそして!!!!
明日は生放送ですよ!!!
私はニコ生バージンは、もう済ませておりますがニヤリ
しかし、大室佳奈は、まだニコ生バージンだそうですよ!お殿だちの皆さん!!
初々しい大室佳奈ちゃんもお楽しみに照れ


さて、私も明日は、殿の一人として、
城プロ初のニコ生を愉しみますので、
絶対見て下さいね!!



たなか久美

Kumi Tanaka ----------------------------------------------

 

 

■インターネットラジオ

たなか久美の御城勉強ラヂヲ ~オールスターキャッスル~』

響 RadioStation 」にて、隔週火曜日配信 ⇒番組はこちら

⇒公式サイトはこちら

 

■『ディスオナード2 デス・オブ・ザ・アウトサイダー

???役


■『Wolfenstein II: The New Colossus

主人公B.J.幼馴染のビリー役と、

B.J.のお母さん役


■吹き替えゲーム『HITMAN THE COMPLETE FIRST SEASON』 ステルスアクションゲーム

ペネロペ・グレイブス役 ザマスのおばさま 他多数

 

■吹き替え映画『クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的』

  主人公  エレナ役/ブランカ・スアレス

 

Netflx ドラマシリーズ 『チェサピーク海岸』

ブリ―・オブライエン役

 

などなど。