ネットラジオの裏話? | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

ネットラジオの裏話?

2週間前に、私がナビゲーターを務めますネットラジオが始まりまして、

嬉しい反響が多く、とてもとてもうれしく思っておりますラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

リスナーだけでなく、

業界関係者からも、スポンサー入れないの?応援したいのだけ何か力になれる?

というご質問がありましたので、そのことに真面目に答えますと、

業界関係者様や私の友人は、有志でゲストに来てくれて、番組に出ることを告知してもらうか、

リスナーのみなさんは、番組の布教活動をしていただく。

これです、笑

 

スポンサーを探しているわけではありません。

あ、もちろんお金出してくれるというのであれば、たぶん断りませんが、笑

たとえば、地方でイベントする、とか?

一回分の配信のスポンサーとか?

そのような形で、期間限定コラボレーションとかならば、とてもうれしいですね♪

 

やはり、「お城の情報番組」というニッチな内容にしていますので、

お城に興味のある人が主なリスナーです。

しかし、その中でもリスナーの幅を広げていくためにも、

布教活動が一番です、笑

どうぞ、「こんな番組始まったよ!」と押していただけると嬉しいです。

 

あ、宇都宮城回の配信が聴けるのは、明日火曜日の午前中までです!

宇都宮のお知り合いや、宇都宮城を宣伝したい人に布教活動お願いします!

 

メールやTwitter以外での応援を考えてくださっている場合は、

是非、そのような形で♪

もちろん一番の応援は、番組に参加すること(メールくれたり、Twitterでつぶやいてくださること)ですよラブレター

 

しかしね、思ったよりも多くの方が聞いてくださっているので、本当に本当にうれしい爆  笑

いや、開始前、どんだけリスナーの数字を少なく見積もっていたのかガーン

メールも来ないんじゃないか、とか心配していたのが、杞憂に終わってよかった。。。チュー

でもね、それでも、もっと増やしていきたいな、と思っているわけですウインク

 

なので、番組を続けられるよう、どうぞ応援お願いいたしますニコニコ

 

 

明日の火曜日も、12時配信予定だそうですっ

聴いてくださいね~ルンルン

 

 

以下は、遅れていた告知です・・・!

 

■『ディスオナード2 デス・オブ・ザ・アウトサイダー

https://dishonored.bethesda.net/ja

 

こちらの面白い役やらせてもらってます。

あえて、何役か、書くのやめておこうかな。

調べたら声優公開しないっぽいので。

あ、と言っても、ディレクターも出てることは許可とったのですけれど。

ステルス系のゲームがお好きな方は是非♪

 

■『Wolfenstein II: The New Colossus

『Wolfenstein: The New Order』の続編にあたるそうです。

https://wolfenstein.bethesda.net/

 

こちらは、「是非2役やったことを宣伝して」と言われたので、書きます、笑

主人公はB.J.ブラスコヴィッチ(CV.中田譲治さん)で、通称「テラー・ビリー」。

このB.J.のビリーの幼馴染のビリー役と、B.J.のお母さんの声をやらせていただいております♪

 

開発段階のまだCG途中だった時に声を入れたので、

どのように仕上がっているか楽しみです

 

 

上2つとも、年末年始にやるゲームの一つに、是非!!

 

 

 

たなか久美

 

 

Kumi Tanaka ----------------------------------------------

 

 

■インターネットラジオ

      『たなか久美の御城勉強ラヂヲ ~オールスターキャッスル~』

     「響 RadioStation 」にて、隔週火曜日配信   ⇒番組はこちら

                                    ⇒公式サイトはこちら

 

■吹き替えゲーム『HITMAN THE COMPLETE FIRST SEASON』 ステルスアクションゲーム

                          ペネロペ・グレイブス役 ザマスのおばさま 他多数

 

■吹き替え映画『クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的』

                           主人公  エレナ役/ブランカ・スアレス

 

Netflx  ドラマシリーズ  『チェサピーク海岸』

                          ブリ―・オブライエン役