野沢雅子さんVS台風 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

野沢雅子さんVS台風

こんばんは☆

とうとう、『声優口演』っっっ!明日です!!

 

その前に、告知!

 

アクションシューティングRPG『Destiny 2』

2017年9月6日発売  PS4、Xbox One対応ゲームソフト

https://www.destinythegame.com/ja/home

 

こちらのゲームの、アマンダ・ホリデー役など、吹き替えておます。

 

アマンダは一番最初の収録では、シップマスターとして登場しましたが、

追加コンテンツで収録を重ねるにつれて、

有難いことに、重要な役どころになってきました。

追加収録も多かったので、『2』というよりももっと長いお付き合いのように感じておりました。

 

世界的に人気のゲームですラブラブ

多くの方に楽しんでいただけますようにキラキラ

 

 

 

 

さて、明日の声優口演の一番の目玉は、

なんと言っても、

若本規夫さんの参戦!!

 

リハーサルでも、若本節と、若本さん独自の言葉のチョイスの面白さで、

共演者を笑わせてくださったので、明日の本番もどうぞお楽しみに♪

 

 

そしてね、今回は、

 

今村一誌洋さん、皆川壱穀さん、虎島貴明さん、

文山勝友さん、杉山シンヤさん、窪田カンさん

 

ルーキーズにも注目ですよルンルン

 

ルーキーズ=新米、とは決して思えない、

今回はとてもとても心強い役どころを背負っています♪

 

なんと!効果音をやったりしちゃいます!!

ネタばれしちゃっていいのかな、、、と思うけど。

見逃さないでほしい!と思ってしまったほど、

クオリティ―が高いくてラブラブ

 

そしてね、今回は特に今村さんきっかけの部分も多く、

みんなが頼りにしています。

というか、リハーサルで、彼らが一番ミスがなかったです爆  笑

 

そんな、見どころの多い今回ですが、

台風、、、大丈夫かしら。。。

 

われらが野沢雅子さんが、すんごい晴れ女ということで、

リハーサルではあまり心配するムードにはなっていませんでした。

きっと今回も大丈夫ラブ

 

 

ちなみに、当日券もご用意があるそうですおねがい

 

足を運んでくださる方は、どうぞお気をつけていらしてくださいね。

ご来場を、出演者一同お待ちしています流れ星

 

 

 

 

たなか久美

 

 

Kumi Tanaka ----------------------------------------------

 


■イベント出演

【声優口演inしたコメ2017~没後40年チャップリン~】
開催日:2017年9月18日(月・祝日) 17時30分開場/18時開演
場所:上野恩賜公園 不忍池 水上音楽堂(野外)
出演:羽佐間道夫、野沢雅子、若本規夫、田原アルノ、

    山寺宏一、中野裕斗、たなか久美 ほか

【料金】 前売り 3,000円/当日 3,500円/全席指定

チケットはこちらから

 

 

 

■吹き替えゲーム『HITMAN THE COMPLETE FIRST SEASON』

ステルスアクションゲーム ペネロペ・グレイブス役

                 ザマスのおばさま 他多数

 

■吹き替え映画『クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的』

                  主人公  エレナ役/ブランカ・スアレス

 

Netflxドラマシリーズ『チェサピーク海岸』

                  ブリ―・オブライエン役