諸々の9月 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

諸々の9月

あっという間に!九月!!

新しいことも始めたりして、

本業以外でも何かやらかしてみようかと企んでおります。

よいお知らせができるようにしたいと思い動いていますよ~

 

■ヒットマン■

 

先日『HITMAN』の打上げがありました♪

 

プラチナ殿堂入り!

 





など、

 

良いご報告が聞けたりと、

本当に、胸がいっぱいになる、素敵な打上げでございましたラブ

 

赤石沢プロデューサーも、ご満悦ですグラサン

 




そして、みんなで記念シャンパンをいただきました!





バイクや自転車移動の人からも回ってきたグラスも飲み干し白ワイン

人より多く祝えた気がします、笑

 

 

出演者全員ではないけれど、出演者の中でも特にゲーム好きばかりが集まっていたので、

懐かしいゲームの名前を久しぶりに聞いたり、

私がクリアできないインフェルノレベルの話が飛び交っておりました。(地球防衛軍の恐ろしい難易度を最後までクリアできる猛者たち。。。地獄を制する神だ)

 

ビンゴやったり、懐かしのポカポンゲーム(初めてやったけど)やったりし、

ポテチをゲット!

 



 

そして、シルヴィオ・カルーソーの中の人、岡林史泰さんが、

ゴルフボールのアイテムをビンゴでゲット!

 

 




すごい、岡林さん、、、持ってるなぁ!!

 でも、目瞑ってる!(なのにアップしちゃう)



最後に『HITMAN』なのに、安全第一で集合写真です。

 




それから、

もろもろのタイトルも色んな動きが!!


 

 

■御城プロジェクト:RE■

 

『御城プロジェクト:RE』では、人気投票やってますね♪

私も、『公式御城図録』手に入れましたよ!!!

 

手に入れてない城娘の大破お姿まで見られて幸せです☆

これ、見入ってしまうね。。。

情報量もいいバランスだし、もうほんと、作ってくれてありがとう!偉い人!

 

私も、自分のキャラクターたちに、コツコツ投票しています。

 

 

 

そしてそして!

■ウィッチャー■

 

『ウィッチャー』シリーズ10周年!

 

すごいですね!

ちょっと前に、ゲーム内ゲーム『グウェント』が、

スピンオフで、

PlayStation®4用ソフトウェア『グウェント ウィッチャーカードゲーム』になったりと、

シリーズがたくさんの人に愛されて、喜ばしいです♪

担当の本間さんに最初お会いしたころは、

私はローカライズゲーム出演がほぼ初!、

とかの頃でした。(はじめましては、ウィッチャーではなかったけど)

現在ではこんなにいろんなローカライズゲームに出していただけるようになるとは、

当時思っていなかったので、本当に感謝しております。

 

祝10周年!

 

 

そしてそしてそして!

■DDON■

 

『ドラゴンズドグマ オンライン』(PS3/PS4/PC)も、シーズン3.0がスタートしております!!!

リズちゃん、初登場のころから比べ、シーズン増す毎に、

どんどん良いポジションに食い込んでいって、ありがたいことです、、、可愛がってください☆

 

 

 


たなか久美



Kumi Tanaka ----------------------------------------------

 


■イベント出演

【声優口演inしたコメ2017~没後40年チャップリン~】
開催日:2017年9月18日(月・祝日) 17時30分開場/18時開演
場所:上野恩賜公園 不忍池 水上音楽堂(野外)
出演:羽佐間道夫、野沢雅子、若本規夫、田原アルノ、

    山寺宏一、中野裕斗、たなか久美 ほか

【料金】 前売り 3,000円/当日 3,500円/全席指定

チケットはこちらから

 

 

 

■吹き替えゲーム『HITMAN THE COMPLETE FIRST SEASON』

ステルスアクションゲーム ペネロペ・グレイブス役

                 ザマスのおばさま 他多数

 

■吹き替え映画『クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的』

                  主人公  エレナ役/ブランカ・スアレス

 

Netflxドラマシリーズ『チェサピーク海岸』

                  ブリ―・オブライエン役