ダーツと、Hawaii50 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

ダーツと、Hawaii50

先日、ダーツに連れて行ってもらいましたダーツ
大勢でダーツやるととっても愉しいのですね爆笑ラブラブ


久しぶりのダーツ。
たまぁ~にしかダーツやらないので、
毎回、せっかく上達してもリセットしちゃう、、、というのを繰り返しているショボーン


好きなんですが、下手なんです。
なかなか巧くならない。
下手なくせにヒドゥンクリケットが一番好きなのです、、、思うところを狙えるようになれたらもっと面白いのでしょうねぇお願い




countUPの点数です、、、
まぁ、ダントツで点数とれません。
209点が私の点数です。


15人ほどの大会?にも参加して、
もちろんブービー賞ですよチュー

一回目のブービー賞(最下位)ではアニメのDVDboxをいただき、
二回目のブービー賞(下から3位)では、キャラクターの抱き枕カバーを頂きました。

ブービー賞なのに、豪華!

あ、カワイイ系だけどとってもエロイ抱き枕カバーもあったので、、、女性へは一応罰ゲームに、なるのかな。。。??
私はもういい年齢なので、きゃ~ガーンうずまきとかはなりませんでしたけどグラサン
このカバーのサイズにあった抱き枕の中身をゲットして、抱く気満々です。
男らしいな、私。




それから、それから、、、

今年9月にハワイに行きハイビスカス、もれなくハワイに魅了されてしまい、『Hawaii50(ハワイ:ファイブオー)』という海外ドラマを見始めました目

ハワイに毎年行く人が多いのはなんでだろう?ハワイにハマって移住したり別荘買う人が多いのは何故?、と思っておりましたが、、、一度行ったらわかったよ!良さが!!

他ではないハワイならではの空気。
キングオブリゾート!
地球の呼吸を感じるようなパワースポット地球


住みたいとは思いませんが、また行きたいハート
オアフ島はもう一度行きたいし、
ビッグアイランド、ハワイ島のキラウエアにも行きたいなっ♪

ということで、オアフ島のお復習いをしたく、
オアフ島がロケ地の、Hawaii50という海外ドラマにドハマリしております。
DVDを借りに毎週レンタルショップに通ってますよ。
昼にテレビ東京でシーズン5が放送されているので、これは現在録画しておいて、、、
シーズン1からレンタルで見始めました。
先週からシーズン2を見ています。

FIVE0メンバーのそれぞれのキャラクターバランスもいいし、ストーリーもいい。
先のストーリーが、気になる気になる。
脚本と演出の緩急がよいので、全く飽きさせません。

そして、見覚えのある場所がロケ地として使われているので、
ハワイの復習としても楽しんでおります爆笑

いや~シーズン2、コノが心配でしたが、、、よかったぁ~照れ



たなか久美