詰め込んだ1週間 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

詰め込んだ1週間

先週は、毎日が何かしら楽しみのある1週間でした。

下矢印麻宮騎亜先生の写真展に行ったときの画像



パンフレットと、先生のスタジオの袋。と杏仁豆腐。

クールな黒い袋は、懐かしのカセットがデザインされています。
今また懐かしのカセットが密かなブームらしいので、、、麻宮先生さすがですね。
カセットは、圧縮させてない音質で、
だからこそ、実際に聞き取れない音というのがそのまま入っていて、
逆にその聞こえない部分というのが、実は人間の耳には大切ということらしいです。
それがカセットの良さ。
物事の本質のような気がします。


会場にはステキなお写真がいっぱい飾られていました♪
車への愛が伝わってきます。
車って顔があり、それぞれ表情があるよね。
その表情が一番美しく見える構図をとるのが、さすが漫画家さんだなぁと感心していました。

車と、モデルの女の子たちのお写真なのですが、車のカラーに合わせていてどの女の子たちもとても可愛かったです。

こちらの個展は、中華料理屋さんで開催されています。
チャーハンなど、どれ食べても美味しかったのですが、
このお店の杏仁豆腐が、今まで食べてきた杏仁豆腐のイメージを覆されるほどの美味しさ!
舌触りも新しく、3個くらい食べたくなりました。
お勧めです!
月曜日までやっていますので、どうぞ吉祥寺まで足を運んでみてくださいニコニコ

そして、
久しぶりの友人とアフタヌーンティーを食べた時の写真下矢印



逆光ぎみで、巧く加工できなかったキョロキョロ

ハワイのお土産を渡したかったのですが、
逆に色々といただいてしまった。。。

オシャレな友人たちです。



あ、下の画像は、RMKの今年のクリスマスコフレ。

パレットに、アイシャドウもチークもチップも全て入れられるのが欲しかったので、
欲しいものが具現化されているようで、ちょうどよかったのラブ


あと、お友達の彼を紹介してもらったりと、、、1週間、色々と詰め込んでしまいました。
日に日に寒くなるこの時期は、
心が暖まるような出来事が多いと嬉しいね。
多くの仲良しさんの笑顔が見られて、幸せを感じました。


まだまだクリスマスは先だけど、
街が冬への準備をしているこの時期を、ワクワク愉しんでおりますっっっ


たなか久美