Happy Halloween 笑 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

Happy Halloween 笑


お久しぶりです。
街が最近はHalloweenデコレーションですねハロウィン




顔を埋め込むフォトアプリとかもやってみたけど、、、違和感しかない、笑





アゴの部分が切れちゃうからかな。

変だけど、、、私もHalloweenを味わいたくて、笑


さてさて、
Twitterをやめてから、自分の関わっている情報に疎い疎い。。。

先月『ライフ イズ ストレンジ』が、
日本ゲーム大賞2016「ゲームデザイナーズ大賞」受賞していましたね爆笑
すごいっっっラブラブ

ライフイズストレンジは、
ゲームは難しい!と思ってる人にも
やってほしい内容です。
操作の難易度で人を選ぶものではないので、
とても手に取りやすいゲームです。
物語の中に入り、好きな物を調べ、
ストーリーを味わっていくうちに、
ライフイズの中毒になっていきます、笑
映画好きさんは是非プレイしてほしいです。
脚本も選曲も、本当におしゃれなので、
是非、episode1だけでもやってみてください。
途中でやめられなくなりますよチュー

そんな私も大好きなライフイズストレンジが、多くの人に受け入れられて嬉しいですなぁ~照れ

マックスも、
照れながらも、モノローグで喜んでいることでしょうルンルン


あ、そだ。

昨日の収録で、
大好きなアラレをいただきました。




中村屋の、新宿カリーあられ。
これ、ジャンキーな味ではなく、
すごく香り高い高級感のあるカレー味のアラレ。
とても美味しいので大好きなのです!

頂いたアラレを食べながら、
昨日は時代劇のような台詞を話すお仕事の最後の収録日。
好きなキャラクターだったので、最後なのが寂しいえーん

時代劇風のお芝居、面白かったなぁおねがい
早くお知らせしたいけど、、、まだまだ先のお話なので、、、忘れた頃に告知しますねてへぺろ



それと、
『リゾーリ&アイルズ シーズン6』
の、出演の告知が遅くなってしまいました。。。もう放送されていたね

16話と最終回18話に登場したニコル役を吹き替えております。
フランキーと良い感じ?という役どころ。

シーズン7が気になるっ!


たなか久美



Kumi Tanaka ----------------------------------------------

株式会社DOME
ドーム紹介ビデオ AIナビゲーター役


■『LifeIs Strange (ライフ イズ ストレンジ)』日本ゲーム大賞2016「ゲームデザイナーズ大賞」受賞
主人公Max Caulfield (マックス)役
http://www.jp.square-enix.com/lis/


(PS3/PS4/PC)Dragon's Dogma Online(ドラゴンズドグマ オンライン) 
リズ 役


DMMオンラインゲーム 『御城プロジェクト:RE』
リニューアルオープン!
宇都宮城 雑賀城 本庄城 乙女城 二条城 役  他



たなか久美 オフィシャルサイト
http://hiro046.wix.com/kumiofficial

オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」
http://ameblo.jp/tanaka-kumi/