つけまつげ! | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

つけまつげ!

たまぁ~に顔出しの仕事の時にヘアメイクしてもらうことがあるのですが、
司会などの時は自分でメイクすることが多いので、
メイクさんにメイクしてもらうと、テンションあがりますつおねがい
嬉しい爆笑

先日のメイクさんは、付け睫毛を付けてくれましたっ付けまつげ





最近の付け睫毛は、自然なんですねぇ。

付け睫毛の写真とりたかったのに、眼鏡かけてる、、、私のバカっびっくり
ここにアップして気がつくチューアセアセ


前に舞台出演などで付け睫毛するような役で使ったことあったけど、
私に合わなかったのか、決して普段使いできるようなイメージではなかったなぁ


こんなに自然に増毛してもらえるなんて、笑
よいねラブ

さて、
昨日は事務所の仲間とお話する機会に恵まれたので、
またまた勝手にメンバー紹介しちゃおうっと

■江川 緑さん■

格好いい声!響くバリトンボイス!
あ、バリトンって、男性に使う言葉ですが、
女性なのに使いたくなるような、女性にはなかなかいない音域の低音ボイスだったの。
歌も聴きたくなる声。
きっと普段から格好つけてないので手練手管を使えない、真っ直ぐな性格の人ニコニコ
なので、あえて、これからはくすぐったくなるような甘い言葉も使っちゃう格好いい役を、
少女漫画で言って欲しいようなセリフをどんどん研究していってほしいなぁ~と思いました~ラブラブ
うちの事務所では似てるタイプがいないので、彼女のポジションは研究したら強みだと思うっ

声変わりしてるくらいの難しい配役、少年から青年ボイスをお探しでしたら、是非ムーブマンの江川緑!!
それから、男勝りな女性もよいかと



Kumi Tanaka ----------------------------------------------

株式会社DOME

ドーム紹介ビデオ AIナビゲーター役

http://www.domecorp.com/

今話題のケンブリッジ飛鳥さんが登場~☆


■『LifeIs Strange (ライフ イズ ストレンジ)』好評発売中!
主人公Max Caulfield (マックス)役
http://www.jp.square-enix.com/lis/


(PS3/PS4/PC)Dragon's Dogma Online(ドラゴンズドグマ オンライン) 

リズ 役
6/30 シーズン2アップデート!

DMMオンラインゲーム 『御城プロジェクト:RE』
リニューアルオープンしたよ!

宇都宮城 雑賀城 本庄城 乙女城 二条城 役  他



■ Voice Sample
https://youtu.be/FiRnFbL6Ch8
■ Narration Sample
https://youtu.be/0s3tc0MG6jc


たなか久美 オフィシャルサイト
http://hiro046.wix.com/kumiofficial

オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」
http://ameblo.jp/tanaka-kumi/