お久しぶりです | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

お久しぶりです

今日は、何故か入り時間を三十分早く勘違いしてしまい、
少し早く最寄り駅に着いてしまった。。。


そう!
1時間ならば喫茶店に入るけど、30分ならば、、、喫茶店に入るほどの時間もなく、

駅のベンチでブログでも更新しよう!と思い立ったのであります


アメブロ、とてもとても久しぶりですねチュー




あ!大人気オンラインゲーム、
ドラゴンズドグマの、リズちゃんを引き続きやらせていただいております

今月末、シーズン2がアップデートされるとのことで拍手
前シーズンでは、助けてもらうだけのリズだったけど、
今シーズンからは、なんとなんとメインキャラクターの仲間入りをさせてもらいましたキラキラ
嬉しいなハート


6/30アップデートの、
DDONシーズン2も引き続きよろしくお願いします✩
http://www.dd-on.jp/s/


しかし、リズの衣装可愛いなぁ。




画像は、こちらから引用
http://dengekionline.com/elem/000/001/271/1271732/



だれかコスプレしてくれないかなぁラブ

リズコスプレしてくれるレアキャラ好きさんがいましたら、
私のブログでも紹介したいので、写真アップしているSNSなどのリンク先を教えてくださいお願い

ライフイズのマックスのコスプレしている人は、日本では少ないかもだけど、
海外ではとても多いのですよね

なので、思いつきで、


リズのコスプレ求む!


なかなかいないとは思いますが、

念のため、
許可の問題で揉めるのは嫌なので、
ご本人からの投稿のみに限らせていただきます



そうそう。

なんと、私のボイサンのYouTubeを見てくれた、
初めましてのクライアントさんから、
ナレーションのお仕事を頂きました~びっくり

何が繋がるかわからないですね
YouTube凄い~
フリーの時に試しに作ってみたかいがありました

そのお仕事は、割といまホットな話題のものなので、
告知は、もうちょいしたらできそうです
私も楽しみっ♪







Kumi Tanaka ----------------------------------------------

■『LifeIs Strange (ライフ イズ ストレンジ)』好評発売中!
主人公Max Caulfield (マックス)役
http://www.jp.square-enix.com/lis/


(PS3/PS4/PC)Dragon's Dogma Online(ドラゴンズドグマ オンライン) 

リズ 役

6/30アップデートのシーズン2にも引き続き出演させて頂きます✩

公式トレーラー 



■リニューアルオープンしたよ☆
DMMオンラインゲーム 『御城プロジェクト:RE』

宇都宮城 雑賀城 本庄城 乙女城 二条城 役



■ Voice Sample
https://youtu.be/FiRnFbL6Ch8
■ Narration Sample
https://youtu.be/0s3tc0MG6jc


たなか久美 オフィシャルサイト
http://hiro046.wix.com/kumiofficial

オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」
http://ameblo.jp/tanaka-kumi/