最近のこと | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

最近のこと

U900のウクレレライブ、とっても楽しかったなぁニコニコ

 

 

ファンタジーサーカスの、ぴぴちゃんと、

U900の、ウーと、クレレ

 

子供向けイベントMCは、子供たちと交流できることが多いので、

逆にパワーをもらえます。

参加してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。

歌のお姉さんのようなこともさせていただいて、

久しぶりに童謡を歌わせてもらい、、、童心にかえりました照れ

 

そしてそして、

U900の、木原さんと成相さんと一緒に楽屋で写真とってもらいました音譜

幸せ~ドキドキ

 

 

 

写真左の成相博之さんは優しい笑顔で、いつもニコニコ。

成相さんとお話すると、自然とこちらも笑顔になっちゃうラブ

高性能の自撮り棒をお持ちで、気さくに写真を撮ってくださいました☆

 

写真右の木原庸佐さんは、

あの!「GO! GO! コニーちゃん」の生みの親!

とても多才な方ですよね~

弟がちょうど小さかった時に、毎朝『ポンキッキーズ』かかってたし!

じゃかじゃかじゃんけん、観てたし!

懐かしい~

ミーハーになるところを、ぐっと我慢した私なのでした。

 

 

 

そして、そして、

昨日は、事務所の勉強会があり、とてもいい経験をさせていただきました。

私は、ここ何年も吹き替え方面とのご縁が多く、アニメとは疎遠だったのですが、

アニメの音響監督さんにいろいろ聞くことができ、宝物をいただいた気分お願い

糧にしていきたいです。

 

あと、普段あまりお話する機会のない事務所の仲間たちとも交流できて、

ムーブマンはまだ半年ですが、

若手や同世代の仲間の名前と顔がだいぶ一致してきましたキョロキョロ

現場で合わないと、なかなか覚えられないのですよね。

 

ここで突然、

ムーブマンの若手の仲間たちをちょこっとご紹介ガーベラ

宮澤 はるなちゃんや、今村 一誌洋さんは、何度か吹き替えで一緒していて、

たくさんの作品にもでているのでいまさらですが、、、

春なので、もっとフレッシュな新人さんを。。。

 

■山口 泰平さん■

吹替えゲーム好きで、「ライフイズストレンジ」をたまたまやってくれているとのことっ!

嬉しい♪(山口勝平さんの一文字違い。覚えやすいっ)

 

見た目が、アーティストなオシャレさん。

古着屋の店員か、最近話題のゲスの極み乙女のボーカルか、、、みたいな見た目。

とっても優しい包み込むようなお声でした。

まだムーブマンのHPにボイスサンプルがないのが残念。

 

そして、

ゲス繋がりで、、、笑

「ゲス野郎」というバンドの、ギターボーカルを務めているらしい、

■平 修さん■

イケメン。イケメンボイス。

ムーブマンHPの写真とボイサンをチェックです

 

■すずき ももこちゃん■

先月イベントMCで一緒した時から、可愛いなぁと思っていました。

みためは、キャリーぱみゅぱみゅみたいな衣装とか似合いそうなキュートなお顔なのに、

しゃべると少年ボイスが合いそうな、ボーイッシュなイメージ。

 

■ 藤川 マサミちゃん ■

前に一緒に呑んだ時から、彼女の声のファンです。

ちょっと変わった地声が魅力の、美人さん。

地声がとても個性的で可愛いのですよ♪

なにかのマスコットのボイスとか、合いそうです☆

 

■ 小松 ゆうりさん ■ 

だまっているとしっかりしていそうな美人さんですが、

しゃべると、小動物のような可愛らしい方でした、笑

なにかのオーディションでお会いしたときから、相手の目を真っすぐみるので、

心のきれいな人なのだろうなぁという印象でした(^◇^)

 

 

昨日お会いした全員はご紹介できないので、

直接話をするきっかけがあった人をご紹介させていただきました♪

 

私はTwitterやってないので、

よかったらマネージャーのTwitterのほうをフォローお願いします☆

@mouvementmg
https://mobile.twitter.com/mouvementmg

 



Kumi Tanaka ----------------------------------------------

Life Is Strange (ライフ イズ ストレンジ)』好評発売中!
主人公Max Caulfield (マックス)役
h ttp://www.jp.square-enix.com/lis/


3/29リリース!目

DMMオンラインゲーム 『御城プロジェクト:RE』

宇都宮城 雑賀城 本庄城 乙女城 二条城 役



本年度第88回アカデミー賞でもイニャリトゥ監督が、

前年の『バードマン』に続いて2年連続の監督賞を受賞♪

おめでとうございます!!

『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』

アンドレア・ライズボロー(ローラ・オーバーン役)吹替え

http://www.foxmovies-jp.com/birdman/



■ Voice Sample
https://youtu.be/FiRnFbL6Ch8
■ Narration Sample
https://youtu.be/0s3tc0MG6jc


たなか久美 オフィシャルサイト
http://hiro046.wix.com/kumiofficial

オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」
http://ameblo.jp/tanaka-kumi/