お久しぶりです、汗 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

お久しぶりです、汗

ブログの更新久しぶりすぎ。。。

安心してください、
元気ですっにやり

先月はコツコツと確定申告の準備を頑張ってましたショック
周りのご助力と助言のおかげで、
やっと提出できました~

フリーだと、やることが多いのですねえーん
慣れれば早いのかもだけど。。。

半年だけのフリーで大変だったので、
ずっとフリーランスの自営業の人はすごいと思う。


さて、今日はお雛さまですね♪

ということで、本日は、


『ライフイズストレンジ』発売日ですよーーーー!キラキラキラキラキラキラ



公式サイトは、コチラ

『Life Is Strange』 はプレイヤーの選択によって物語の内容が変化するアドベンチャーゲームです。主人公は、オレゴン州の田舎町にある高校で写真を学ぶマックス。突然、時間を巻き戻す力を手に入れた彼女は、5年ぶりに再会した親友のクロエとともに、女子生徒レイチェル・アンバーの失踪事件を調べ始めます。
(公式サイトより引用)

私、こちらの作品のマックスの吹き替えをやらせていただいておりますラブ

もうね、とにかく、想像できない話の展開っ!
ストーリーが何章かに別れているのだけど、毎章想像していたのとは違う角度に話が進んでいくので、収録しながら驚きの連続でした

海外でとても人気があるようで、コアなファンの方も多いようです
音楽とかストーリーとか、セリフとか写真とか、全体的にクールでオシャレな要素が多く、
私ももれなくファンになりましたハート

10代の時の悩みとか共感することも多く、悩み多き難しいこの役をやらせてもらってとても光栄でした。
マックスと一緒に悩んだり落ち込んだり、楽しんだりしながら学校生活を楽しませてもらいましたよニコ
ステキな作品に参加させてもらえて、多くの方にとてもとても感謝していますっっっキラキラ



そしてそして、もう一つお知らせっ

麻宮騎亜先生のラジオにお邪魔させていただいてきましたキラキラ

メビウスリングユニバースの第168回にゲストコーナーとカルチャーのコーナーに呼んでいただいたのです~ラブラブ

『ライフイズ』のことはもちろん、映画好きの先生らしく『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』の話をさせていただいて来ましたよ~ウインク

しかし、、、ウェブラジオ→コチラ
このリンクを飛んでもらうとわかるのですが、現在次の放送が流れています笑い泣き
そう、お知らせをすっかり逃してしました。。。
YouTubeに上がってるので、そちらを聴いていただけたらと思いますぶちゅーラブラブ
YouTube→コチラ



このラジオの収録のときは、まだ今年のアカデミー賞の発表前だったので、そのあたりは触れていませんが、、、
本年度第88回アカデミー賞でもイニャリトゥ監督が前年の『バードマン』に続いて2年連続の監督賞を受賞しましたねっ
2年連続ってすごいわっっっラブ

そんなこんなで、映画の吹き替えの話と、ライフイズストレンジの話をさせてもらってきたので、
聴いてくださいねウインク


可愛いキラキラした女の子ユニットさんたちがアシスタントを務めていて、
華やかな収録でした
また遊びにいきたいっニコルンルン





Kumi Tanaka ----------------------------------------------

『Life Is Strange (ライフ イズ ストレンジ)』3月3日発売!
主人公Max Caulfield (マックス)役
最新トレーラーはこちらっ

『ライフ イズ ストレンジ』 日本語吹き替え版アナウンストレーラー
https://youtu.be/RBAVQmbNbBs


■ Voice Sample
https://youtu.be/FiRnFbL6Ch8
■ Narration Sample
https://youtu.be/0s3tc0MG6jc


たなか久美 オフィシャルサイト
http://hiro046.wix.com/kumiofficial

オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」
http://ameblo.jp/tanaka-kumi/