ハリー・ポッターとlove song | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

ハリー・ポッターとlove song

先日、大阪行ってきた!!
弾丸旅行ですランニング


USJでは、やはりハリー・ポッターゾーンをメーンで。



こちらは、ハグリットの家↓





逆光ぎみで暗いし、
アゴにマスクガーン


飛行機が大好きなので、
行きも帰りも飛行機にしました飛行機

科学の力で日本の空も飛んだし、
ハリーと一緒に魔法でも飛んで、楽しかったなぁ爆笑

何とかは高いとこが好き言いますが、
私は確実に、何とかなんだ。
空から地上を観るのがとてもテンション上がります。

ジェットコースター系も、空に飛び出していく感覚が最高でした。
バックドロップは運行してなかったので、
普通のジェットコースターだったけど。
やはりシアター系のアトラクションよりも、ジェットコースター系のほうが、上がる上矢印上矢印上矢印
サイコーチューラブラブ

人間は飛べなくて本当悲しい生き物だわ。
飛べたらどんなによいか。
ま、飛べないから世界を知るために勉強いっぱいして、
こんなに科学が進歩したのでしょうけど。

や~テーマパークは良いですね。
日常を忘れ、夢を見させてもらってきました。



あ、そうそう。
最近はラジオをつけると、
バレンタインに向けて?、love songばかりですね


love song、いいね。
なんか、恋のパワーってすごよね。
世界が違う色に見えたり、
なんでもできちゃいそうになったり。
ラジオから聞こえてきた、知らないlove songからもパワーをいただきました。

そんなラジオに影響されて、今週は、
バレンタインネイルにしてみましたハート








しかし私は恋より食い気。
大阪は、なに食べても美味しかったたこ焼き

たくさん食べて、充電してきました~ラブ



Kumi Tanaka ----------------------------------------------

『Life Is Strange (ライフ イズ ストレンジ)』3月3日発売!
主人公Max Caulfield (マックス)役
最新トレーラーはこちらっ ✩

『ライフ イズ ストレンジ』 日本語吹き替え版アナウンストレーラー 
https://youtu.be/RBAVQmbNbBs 


■ Voice Sample
https://youtu.be/FiRnFbL6Ch8 
■ Narration Sample
https://youtu.be/0s3tc0MG6jc 


たなか久美 オフィシャルサイト
http://hiro046.wix.com/kumiofficial 

オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」
http://ameblo.jp/tanaka-kumi/