お知らせなど。 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

お知らせなど。

今日は朝から着物だったのですが、
なんだか行きは暖かいくらいに感じたのに、
帰りはとても寒かったガーン
洋服でも同じか?

着物って、手首から肘が寒いので、
防寒が難しいのですアセアセ
体感温度がよくわからなくなる。
胴体は暖かいのに、肘から手首までが外気にさらされてるので。。。

着物用に、肘まである長い手袋を買おう。。。と誓った日。





さてさて、
長く書いていなかったので、
ブログ更新するリハビリしないと、ですねショボーン
ちょこちょこ書いてかねば。

Twitterがやはりどうしても好きになれず、
やめてしまったので、
ブログ一本でやっていきます


あ、発売されていても役名未発表だったものが、
どうやら配役発表されていたらしいというのがいくつかあったので、お知らせさせてください


Dragon's Dogma Online(ドラゴンズドグマ オンライン) 

いままでキャラクターはホームページとかには載ってなかったのでお知らせしてなかったけど、エンディングテロップ?で出てるという情報をいただきました。

わたくし、リズという魔女っぽいコスチュームの可愛らしいキャラクターをやらせていただいています♪

ドグマにしては珍しい、ドジっ子?ちょいワガママっぽい可愛らしいキャラクターです
可愛がってやってくださいませラブ


■Wii U 『幻影異聞録♯FE 』

ファイアーエムブレム覚醒から引き続きの、キャラクター
インバース唇

大好きなインバースを再び演じることができて嬉しかったです

ノノは、ドラマCDとかで登場していたのだけど、
インバースは、なかなか再登場しないだろうなぁと、残念に思っていたら、
このような形でやらせていただけたので、幸せです。
ちょっと面白い世界観で、ファイアーエムブレムとのコラボのゲームシステムが面白そうですよ
是非是非プレイしてくだいニコニコ

私もやりたい。。。



■映画吹き替え『アロハ』
ブラッドリー・クーパー主演の映画、吹きえ版は、ネット配信のみなのかな?
こちらの主人公の元恋人役、
主人公を惑わすなんだか色気のある人妻をやらせてもらっています♪

レイチェル・マクアダムス演じるトレーシー役を吹き替えています
美人よラブラブ


この作品、私けっこう、、、
いや実はとてもとても好きな話でした。

主人公は能力もあり魅力的なのに、
色々と周りの環境だったり、生き方が不器用で人生なんだかうまくいってない。。。
そんな彼が、右往左往?でも真摯に大胆に生きているところが格好いいです。

どうまわりから思われても、本人が納得して生きる、そして一番近くにいる人がわかってくれていればそれが1番よいな。オールオッケーだわ。
と、再確認させてくれました。

ハワイ独特のあの雰囲気もとてもよくて。
ソフトになってくれたら私は購入するのに。。。
配信のみなのかなぁ?

DVDにもしてくださいっ!!

と、ここで書いても意味ないかチュー

寒いので、ハワイの作品ハイビスカスで、ホッコリ暖まるのは如何でしょうか??





Kumi Tanaka ----------------------------------------------

『Life Is Strange (ライフ イズ ストレンジ)』3月3日発売!
主人公Max Caulfield (マックス)役
最新トレーラーはこちらっ ✩

『ライフ イズ ストレンジ』 日キョロキョロ語吹き替え版アナウンストレー!!ー 
https://youtuチューbe/RBAVQmbNbBs 


■ Voice Sample
https://youtu.be/FiRnFbL6Ch8 
■ Narration Sample
https://youtu.be/0s3tc0MG6jc 


たなか久美 オフィシャルサイト
http://hiro046.wix.com/kumiofficial 

オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」
http://ameblo.jp/tanaka-kumi/