東京ゲームショウ TGSに潜入 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

東京ゲームショウ TGSに潜入

ビジネスデーで、しかも雨だったのに、思っていた以上に賑わっていました


お目当ての人に会えたよ~☆





いつもお世話になってますハート

名前書いていいか聞くのまた忘れたっ

あ、でも
赤石沢Pは、ファミ通などでもお馴染みなので、書いてもよいよね。
赤石沢さん、今日はご招待ありがとうございました♪


そして、会場を案内してくれたり、
色んな人を紹介してくれたっ

本日の私のマネージャーさんのようでした、笑



そして、そして、
ライフイズストレンジが大型ビジョンでトレーラーも流れていて、大興奮っ
テンション上がるね~おねがい





パネルの前で記念写真っっっ

スクエニさんの、吹き替えゲームなどを担当されてる敏腕のお二人。
赤石沢さんは、顔が広いので、会場歩くとしょっちゅう知り合いに遭遇してました、笑

『ライフイズストレンジ』からお世話になることになった、真ん中に映る、長身の、にっし~こと、、、西尾さん

ネイティブなので、英語が堪能。
今日は、会場で海外のお客さんたちと、
「ペラペラ~」っとしゃべっていたよ爆笑
英語が早すぎてさっぱりわからなかった、(^^;)

そして、
日本ゲーム大賞では、、、

グローバル賞を、
コール オブ デューティが受賞っっっ




そのタイトルの、吹き替えディレクターだった、にっしーが、
トロフィー受け取りに登壇っっっ




スピーチは、もちろん日本語ですけど↓





知り合いが登壇って、嬉しいですねーー!

おめでとうございますっ

久しぶりのゲームショウを満喫できた一日っルンルン



たなか久美